2014に発売が予想されている。KTM RC125の詳細な情報を拾い集めてみました。
多くの皆さんが登場を待っているRCシリーズ色々DUKEと異なる点が
ありそうです。
日本発売は2014年夏ごろ125から導入。価格はDUKE+10万円くらい?
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi2Cn8iUS3LATwglak7qQ9qPLMpMFJ2AcNzsFd-BpB59Jh9oShjxdICt8F9aFCqJapXhlCgdHGPP1Z0EDfGnGUMtTg2LGHOrzWCv9rHru-fxY3Ar7Lby-zK_LQiWKtV3ToazgEqm4mbSO_2/s400/KTM_RC_Photos.jpg)
![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/39619bab67.jpg)
二つのパーツで構成されるシートは、ライダーと同乗者にファーストクラスのスパースポーツを提供します。シート高820mmはライダーにスポーティーで安全なフィーリングを提供します。
スーパースポーツのスタイルを妥協をしないためには、本物のレーシングバイクのテールに似ているが、タンデムライダーのための優れた快適性を保証するようにKTMのエンジニアは車体ラインにタンデムシートを一体化するデザインを採用した。このシートは見た目と違い柔らかい材質となって
いる。
![KTM RC 125 / 200 / 390](http://static.mensup.fr/photos/62029/ktm-rc-125-200-390.jpg)
パワーパーツのシート
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/bcc9ad8b8f.jpg)
ブレーキ
KTMはブレンボと共同でRCのために常にコントロールしやすいブレーキシステムを開発した。
フロントは300mmのシングルローターと4ピストンのラジアルマウントキャリパー。リアは230mmのローターとシングルピストンのキャリパーをフローティングマウントしてある。これによりすべてのシチュエーションでコントロールしやすいブレーキを達成している。
![KTM RC 125 / 200 / 390](http://static.mensup.fr/photos/62022/ktm-rc-125-200-390.jpg)
パワーパーツのローター
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/d897df23a4.jpg)
エンジン
最先端の水冷DOHC4バルブ/電子燃料噴射/単気筒4ストローク125ccmエンジンは11キロワット(15馬力)を発生し、バランスシャフトにより滑らかな出力伝達を達成している。12V/6Ahバッテリーを搭載したスターターを装備しており始動も簡単である。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/d043f26aa6.jpg)
トリプルクランプ
ブランニューの鍛造アルミトリプルクランプは、クリップオンのハンドルとともにスーパースポーツバイクのレーシングスタイルを表現してRCシリーズとしてのアイキャッチになっています。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/9e7b08a04e.jpg)
ハンドルバー
新設計のクリップオンハンドルとスイッチ類は、スポーティーでアグレッシブなライディングポジションと高度なコントロールに貢献します。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/625102c775.jpg)
フューエルタンク
RCのために新しく開発されたスチール製燃料タンクは9,5リットルの容量(1,5リットルのリザーブを含む)でスーパースポーツスタイルと人間工学に基づいた車体設計に完全にマッチしている。
燃費の良いエンジンのおかげでスポーティライディングにおいても広範囲の走行を可能にしている。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/99cb668afe.jpg)
ウインドシールド
高度に設計されたウインドシールドとエアロダイナミックを最適化したオートバイのフロントセクションがライダーの腕や胸を信じられないほど快適に空気から衝撃を軽減している。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/bc377bdd19.jpg)
サイレンサー
サイレンサーはコンパクトなアンダーボディータイプで、三室型サイレンサーは、車両の重心付近に配置されている。これはマスの集中化が図られ、ライダーとパッセンジャーの足を偶然の火傷から保護する効果もある。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj1cgH-yJBk3k7O-FlNAsVWvb9uSgCxioPWnSqxtiZitgabXF6xY5__pWMfSS2mDcgAerKZJwHCz2n32oPCjR5NUT-sbaewho4BH_sLXwXINAvbVO6DR6SyC_-K6d_XAOR35Pcj4WLJFHfv/s320/200_RC_Duke_swingarm_detail.jpg)
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/80c65814b4.jpg)
ABS
ABSを標準装備しており、RC125はスモールクラスに対するKTMの安全に対する取り組みをコミットメントしています。もちろん"Ready to Race"の思想に基づきABSをカットする機能も忘れてはいません。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/fe0ebee5ab.jpg)
ホイール
オレンジ色にペイントされた軽量アルミホイールはフロントが110mmでリアが150mmを装備している。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/1e10d1ba6b.jpg)
ボディーワーク
新開発の車体は、フットレストとペダルがスーパースポーツのルックスを提供するだけでなく、すばらしいコーナリングアングルを伴うエクストリームなコーナリング体験を提供します。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/301ee9feea.jpg)
ウインカー
特別な機能として、RC125はミラーの中にウインカーを配置することで安全性とルックス・エアロダイナミクスを実現しています。
![KTM RC 125 / 200 / 390](http://static.mensup.fr/photos/62023/ktm-rc-125-200-390.jpg)
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/5ba7d21208.jpg)
ヘッドライト
RCシリーズとして特徴的なツインヘッドライト
特徴的な先端はLEDが点灯します。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/3006b03345.jpg)
テールデザイン
完璧なレーシングスタイルとナンバープレート取り付けの両立
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/b7e3f2f8f2.jpg)
ディスプレイ
100パーセントデジタル液晶ディスプレイを採用して、使用しているギア表示、燃料計やサービスリマインダ情報をすべて表示します。シフトアップのための回転数によるインジケーターも装備しています。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/03af7f680a.jpg)
フレーム
視覚的にDUKEに似たトラスフレームを採用していますが。、オレンジ色の塗装のフレームは、より良いスーパースポーツ人間工学とダイナミクスに合わせて変更されています。66,5度に増加したステアリングヘッド角は、より短いトレイル、短いホイールベースと地上高の増加をもたらした。
これらのすべての変更は、RCのレース可能性を、迅速・機敏かつ遊び心のを保証します。
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![](http://www.ktm.com/typo3temp/pics/2319539471.jpg)
フロントフォーク
KTM RC125は高品質なWP製倒立フォークを装備しており、アウターチューブ径43mmはRC8Rと同じ太さである。
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![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgAKcTMUulC8IFA_wM3hoRiMKRpOyCD5PKw9gCLf4Yi6SKTC1OBS_8NJq5BVattAESSTG3KXCvekm0jI0-mKKBdxu21tLFKzLPLnXZPkJ6TIFfB5xWf1Azex8upWhiGnlCQ7MmoEFuFRFcK/s1600/u4_043_page03.jpg)
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![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEidKOF5D5I-EDPSUEkTVGXu-Z6W_T1uTR8afAB1zPtiOQQ1DOdNuGUjJaPdA9bVzUFA-nZ8N6lx2YH0l70vRHvalhaFRdBRKsReohhXobJeeeP0pTqm3zjnAdPf_mF-4jfXLW7B_IPxXeR6/s400/125_200_RC_Duke_rear.jpg)