ページ

2013年7月13日土曜日

390DUKE


200を購入するきっかけは390発売のニュースでした。最近車検も面倒くさいし、
大きなバイクは気軽に乗れないし、とネットを眺めていたて見つけたのが390
発売のニュースでした。前から125/200の存在はしっていて興味は持っていたのですが。
同じフレームに390って思いが最初です。
よくよくみると近所に取扱店もちょーどオープンして
これは、見に来いというお告げの気分で訪問。
125と200は展示がありましたが390はありません。
話をしていると390の納車は大分遅くなりそうだし、買い替えのバイクの車検
には間に合わない。そもそも車検のないバイクにしようと思ってもいたので200を
その日に買っちゃいました。2013年7月のことでした。