ページ

2013年9月16日月曜日

DUKEに合うヘルメットを探してます。 SHOEI

オートバイを新しくしたので
久しぶりにヘルメットも新調したいな..
ここのところ白のジェット一択だったので
せっかくKTMということでオレンジ配色を捜索してます。
SHOEI のHORNET-DS PINLOCK® RESTISですが
DUKEのキャラと同じようにオンとオフという昔の
カテゴリーではない感じがあっているかな
曇りにくそうなシールドもポイントUPです。
----------------------------------------------

こっちのVFX-W WERXもいいけど
2013/1月までの受注生産らしく
遅かりし.....というところですかね
-----------------------------------------------------


SHOEI XR-1100 PLUGIN プラグイン TC-8 オレンジ/ブラック
以外とオレンジ系のヘルメットも存在しますね
フルフェイスならこれ
グラフィック系は好きじゃないんだけどね
-----------------------------------------------------

ジェットタイプはこれ...でも渋すぎる。
---------------------------------------------



シールドの中にバイザーがあるタイプ
昔からこれできないかなって思っていたので
ほしいところですが
オレンジ過ぎないか?
----------------------------------------------