ページ

2013年9月14日土曜日

ブレーキ シリンダーカバーリア 交換しました。(200DUKE)


今週はリアのブレーキフリュードのキャップをオレンジに交換しました。




ノーマルは黒くて目立たないですが、交換後は存在をアピールする感じです。


★ブレーキ シリンダーカバー通販で購入しました。


ノーマルをはずしたらキャップ裏側のパッキンははずして再利用します。
ノーマル固くて緩めるの大変でした。


ちょっとした満足パーツ



★ブレーキ シリンダーカバーを買いました。



---------------------------------------------------------------------------

REAR BRAKE RESERVOIR CAP
------------------------------------------------------------------