ページ

2013年10月1日火曜日

オレンジ色のスプロケット

オレンジ色のスプロケットをオークションで発見

125DUKE ノーマル丁数 45
200DUKE ノーマル丁数 42
に対して40のタイプがあるようです。

自分的には200用に45とかほしいんですけどね


KTM埼玉さんで作ったんですかね
ブログに記事がありました。

----------------------------------------------------------
KTMでそうだ、もっと、ツーリング
BikeJIN (培倶人) 2013年 11月号 



培倶人宣言
白馬で満喫した大人の夏休み

今年も白馬で夏フェスやっちゃいました!!

午前中はバイク、午後は家族サービスなら
「朝ツー」で決まり!!
僕の自由はたった4時間
僕らが朝走る理由 -読者1000人に聞きました-
本誌オススメ朝ツースタイル
1.漁港で朝メシ 2.定番ルート 3.一杯のコーヒー 4.早朝日本海往復600km
仲間と楽しむ『朝RUN』のススメ

Welcome to VICTORY World 勝利への使者 from USA
PREMIUM試乗会開催レポート!!
BikeJINフリートーキング
多聞恵美/賀曽利隆/小原信好/原田哲也/本田恵子
小林夕里子/吉田狼鐘音/中村淳一
人気モデルの旅ヂカラ拝見!
SUZUKI HAYABUSA
上質パーツにいざなわれ
いつもよりちょっと遠くへ……
Produced by CHIC DESIGN
boun girno Vespa
GOLDWINが贈る高性能ジャケット
バイク旅はEuroと共に
神戸っ子タモンの関西うまいもんツーリング
清水が育んだ奈良の深山で鮨三昧
元WGPライダー平忠彦の新・双天の路
ありがたき邂逅、忘れがたき越前大野
日本一を探す旅R[第29回・栃木県]
ハナちゃん一気舐め
温泉+ソフトde言うコトなす

KTMでそうだ、もっと、ツーリング
ITAKO バイク!BIKE!培倶!開催!!
チェーンとアナタの正しい関係
ETC割引 噂の真相
NANKAIライダースMEET REPORT
なるほど!世界のバイク人
「ノレてるライダー」養成講座
トナリのバイク人
培倶人宣言
白馬で満喫した大人の夏休み
今年も白馬で夏フェスやっちゃいました!!
午前中はバイク、午後は家族サービスなら
「 朝ツー」で決まり!!
バイク日和
だから、B+COMが好き!
買いたい新書
視認性を高めたジャケット
GOLDWIN『Rシリーズ』
セナ・インターコムWorld
ミッドランドの最新インターコム
YAMAHA Star Meeting REPORT
BikeJIN的MotoGPの楽しみ方