ページ

2013年11月9日土曜日

DUKEにレースライン・ステッカーキットを貼る。 その4 ステッカーをはがす

今回はアンダーカウルのステッカーをはりかえます。
まずは完成写真です。
かっこいいです。
このステッカーはノーマルはかっこ悪いですねABSって書かなくても....
KTMと白く抜いているところが綺麗ですね




アンダーカウルは汚れていたのでまずは綺麗に洗いました。

糊が残るのを心配して

ドライヤーで全体を暖めるのと平行して
ステッカーリムーバーを用いました。
簡単に剥がれます。
糊も残りません。
是ならステッカーはがしいらなかったかも
とこの時は思っていました。

綺麗に取れました。
ipadで完成図を確認です。
ガレージで情報を調べるのにipadは便利です。
ちょっとwifiの入りに問題があるんですけどね.....
この2枚を貼りました。
まだまだ続きます。