ページ

2013年11月16日土曜日

レースライン・ステッカーキットを貼る。 その11 ヘッドライトカウル 貼り付け

最後の仕上げは、ヘッドライトカウルへ
の貼り付けです。
ここは、結構簡単でした。
ステッカーが細いこともあり
形状に合わせやすく
空気も入らないです


顔つきはかなり変わります。
この顔は、好みの分かれるところですかね











リムストライプを除いて完成です。
リムストライプをどうするかは
検討中

レースラインのキットにするか
それとも別のデザインに変更するか
どうしよう!!

とりあえず
作業しやすいように

これを注文しよう!!!

------------------------------------------------------------------------
乗り物好きの書斎はガレージ。
ただし、誰しも立派なガレージを持てるほどお金持ちでもないし、土地もない。
この本は、ふつうの人が家族に遠慮しながら、何とかスペースとお小遣いをやり繰りして、
小さいながらも自分の趣味のものをいじれる「城」を持てるようにしようというもの。
そのための具体的な方法を、創意と工夫でガレージスペースを確保した人たちの実例を中心に、
予算、期間、家族への言い訳なども含めて紹介。
なんとかガレージを持ちたい! と思っている人たちへの応援本です。
誌面は豊富な写真とイラストで展開。



-----------------------------------------------------------------------------