ページ

2013年11月4日月曜日

200DUKEのステッカーキット レースラインを買って来た。

DUKEを買うとグラフィックの変更が
気になる人も多いと思います。
自分も、DUKEの購入を決断するとき
横においてあったレースラインのWPのステッカーが
かなり気に入ってしまい、
DUKE買って是貼りたいなっておもってました。
以前の投稿で一通りのキットをチェックして
ファクトリーもいいかなって思いましたが
やっぱりレースラインを購入してしまいました。

検討しているときにキットの中身が完全にわかる
情報にたどり着けなかったので後に続く人のために
紹介しておきます。

グラフィックキットは厚紙の台紙の上に
がさがさっとパッケージされてます。



これはリムストライプ


タンク周り


フロントフォークとフレーム分


アンダーカウル・テールカウル・ヘッドライト
そして後で気づいたのですがタンク回りの分も含まれてます。
下が完成品
綺麗に貼れればこうなるはず

つづいて実際に貼って見ます。

------------------------------------------------------------


【Do it POLISH&CARE・部品を磨けばバイク輝く】手作業でも「やる気」ひとつでバイクをピカピカにできる特集です。今回は、人気の磨き特集に加えて、汚れやサビ発生の予防もテーマに取り組んでいます。かつてはプロ向けだった各種工具やケミカル類が、今では私たちサンデーメカニックにも手が届くようになっているケースがありますし、トライ・アンド・エラーの繰り返しでバイクを輝かせるアイディアは発見できるもの。今回もさまざまな形で磨き&ケアを実践しています。
--------------------------------------------------------------------