●アラウンド50ps大小異種比較:KTM 390デューク/ホンダVT1300CR
愉悦のaround50ps
●現行クラシカルツイン再試乗:カワサキW800&モトグッツィV7スペシャル
●50psを目指した’60年代の4ヵ国車:ホンダCB450/ノートンコマンド750ファストバック/BMW R75/5/ドゥカティ750GT
●プレイバック‘80~90s過熱系アラウンド50ps:スズキGSX-R/ホンダNSR250R
●ヒットモデル50psの理由:ホンダNCシリーズ技術者インタビュー&試乗
●アラウンド50ps大小異種比較:KTM 390デューク/ホンダVT1300CR
●BMW R80ヘビーユーザーの50psフラットツイン観
●50psを目指した’60年代の4ヵ国車:ホンダCB450/ノートンコマンド750ファストバック/BMW R75/5/ドゥカティ750GT
●プレイバック‘80~90s過熱系アラウンド50ps:スズキGSX-R/ホンダNSR250R
●ヒットモデル50psの理由:ホンダNCシリーズ技術者インタビュー&試乗
●アラウンド50ps大小異種比較:KTM 390デューク/ホンダVT1300CR
●BMW R80ヘビーユーザーの50psフラットツイン観