ページ

2014年7月23日水曜日

OHLINS リアサスペンション ノーマルの取り外し

OHLINSのリアサスペンションを購入しました。
OHINS以外の選択肢もありましたが
今までの車歴で使ってきた
OHLINSをやっぱり選んでしまいました。
価格の要因も大きいですけど......

まずはノーマルサスペンションの取り外しです。
今回はこれが一番苦労しました。
緩まない・なにをやっても緩まない....
格闘しました。





 下側のナットを緩めたら作業の峠を越えたようなものです。
 ちょっと写真がぼけてますが、上側のボルトはハーネスの陰に隠れてます。

 タイラップを3本きってしまいましょう
ハーネスが少し下がってボルトにアクセスできます。