ページ

2013年7月31日水曜日

125/200DUKEのマフラーを考える(ZARDのマフラーの巻)

このデザインはかなりきてます。
youtubeで検索したら有りました。動画




Technical specifications:
OEM carbon heat shield
ZARD silencer kit includes: pipe to original collector, racing or catalyzed+ "V2" silencer
Weight of ZARD street legal kit: 2.4 kg
Hard increase, compared to the standard exhaust system, in terms of torque and power at any range
Astonishing sound

 ------------ZARD社の説明---------------
イタリア ZARD社は、ドカティ社やフェラーリ・マセラッティ等カーメーカーのプレス製品を納めている G.P.TECNICA社を母体とし、2004年に創業しました。比較的若い会社ですが、エキゾーストシステム生産経験豊かな技術者達が作り上げた会社です。数年にして数多くのラインナップを揃えていることからもまた、同社の技術が確かなことを裏付けています。
------------------------------------------





125DUKEの排気音ですがこんな感じになってます。