125DUKE ノーマル丁数 45
200DUKE ノーマル丁数 42
に対して、パワーパーツのセッティングは
44/45/46
200ユーザーが高速よりのセッティングするには歯数が合わないですね!!
40丁ならこれもあります。
KTM 東海さんのwebshop
ISAスプロケットより、125/200DUKE用でオレンジアルマイト仕上げのスプロケ
41/42/43/44/45/46
がありました。
KTM 神戸さん 40丁
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おなじみのゆるキャラによる、超アカデミック、だけど
ドコよりもわかりやすいバイク解説マンガ。
月刊『オートバイ』にて大好評連載中の【カス虎】の
単行本第2巻!!
第1巻の「マフラー・ライディングポジション編」に続き、
第2巻は「タイヤ&ホイール編」と「ドライブチェーン&
スプロケット編」の2テーマを収録!!
「カスタムなのにタイヤとチェーン?」なんて思ったアナタ!!
そんなアナタにこそ読んで欲しいこの1冊。
決して損はさせません!! “バイク通”になるための第1歩、
踏み出しませんか?
◆目次
【タイヤ&ホイール編】
バイクと路面との唯一の接点、それがタイヤ。
しかも、タイヤこそ、バイクのハンドリング・乗り心地・運動性能を
決定づける超重要パーツ。タイヤを制するものはバイクを制す!!
タイヤって、実はそうとう“効く”カスタムなのだ!!
1:仕事 ~mission~
2:内圧 ~air pressure~
3:摩耗 ~wearing off~
4:寸法 ~size~
5:溝 ~pattern~
6:断面 ~profile~
7:構造 ~constitution~
8:交換 ~exchange~
【ドライブチェーン&スプロケット編】
ドライブチェーン(とスプロケット)は寿命が近づいているのが
一見わかりにくいけど、問答無用の消耗品。
しかし、ただの消耗品じゃない!! チェーンのことをキチンと知れば、
パワーアップも可能!! しかもほかのパーツに比べて、チェーンは
純正からの変更に対するリスクも少ないという、カスタムの優等生!!
1:役割 ~task~
2:構造 ~structure~
3:選択 ~choice~
4:相棒 ~partner~
5:減速比 ~gear ratio~
6:交換 ~exchange~
7:連結 ~connect~
8:調節 ~adjustment~
9:掃除 ~cleaning~
10:注油 ~lubrication~
【巻末付録】
純正タイヤ・ホイール・
スプロケット・ドライブ
チェーンサイズ/最終減速比
数値一覧表
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カスタム虎の穴 2 タイヤ・チェーン編
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あると便利な
★DUKEヘルメットロック★
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あると便利な
★DUKEヘルメットロック★
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